nikuNIKUの奮闘記

とある学生が数学科の院進を夢見るブログ

残りわずか

今テスト期間で、テスト日は残すところ3日間のみ

しかもたったの六教科だし前半が手ごたえ通りの結果ならもう卒業は決まったようなもの

 

一応単位認定のこととかもしものために勉強はしとくけどね

 

卒研も無事再発表も再提出もなく終わることが出来たしもう恐れるものは何もない!

 

自分の入ってる研究室は今まで再発表、再提出のボーダーラインだったらしいんだけど、今回は少し上回ってたらしい

多分全体が例年と比べて酷いって言われてたから基準を下げてくれただけなんだろうと思うけど……

 

正直結果がうまく出せたわけじゃないし論文の添削をしてもらえてなかったから覚悟はしていたんだけど拍子抜け?

 

テストが終われば土日挟んで三日学校に行けばもう卒業だし家でずっとギター弾いて三月のライブに向けて曲作って練習するつもり

 

今回のライブはオリジナルやるバンド2つと僕自身がソロで出る合計3つの出演

客が来てくれればいいんだけど、僕のソロはオープニングだからまだ客とか集まってなさそうだし寂しいライブになりそうで怖い……

 

バンドの方も僕の作った曲をやる方は他のバンドと比べて絶対しょぼいしほんともう……

 

後2曲作って13曲覚えなくちゃいけないから勉強する暇は恐らくない……

ライブが終わったら勉強かな

 

という感じです

 

勉強よりも趣味の方の量が多くなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット買えよおい!まだほとんど売れてないんだよ!