nikuNIKUの奮闘記

とある学生が数学科への編入を夢見るブログ

一旦受験の終了

ようやく2連続の試験が終わって家に帰ってひと段落できた……

 

正直あんなにきついスケジュールは立てたくないと思う。

試験前に9時間移動して試験終わったすぐ後に6時間かけて移動しかも結構遅く……

 

車酔いしやすい体質だから移動中に本も読めないからかなり大変だったからね

 

もし複数受験したいって考えてる人は試験日が一日ズレてるから両方受けられる!とか考えないほうが良いかも

 

 

さて、受験報告と言いたいところだけど、やっぱりそれは結果が出てから詳しいことを言いたいから今ここでは軽く言うだけにしようと思う

 

思ったままの感想を言うと、2校ともかなり易化していたように感じる

 

どちらも50分程度で問題をすべて解き終わったし、今までにないところだとか今まで出てたところが出てなかったりだとかしたけど大して難しくないように感じた

 

ただ、面接で言葉遣いがまずかったかなーと思うし英語がダメダメだったから足切りにあってしまえばそれでおしまいだしね

逆に、足切りにさえ会わなければ後は席次フィルターさえ乗り切れたら大丈夫だと思う

 

まあこんなこと言って落ちてたら恥ずかしいから受かってから調子の良いことを言うから